よくある質問

警備・イベント事業

みなさまからの「よくある質問」にお答えします。


Q1.「私は高校生ですが、仕事はできますか?」

A1.「高校卒業生のみ対応しています。」

Q2.「Jリーグ以外の仕事をしたいんですけど?」

A2.「様々な仕事があります」

登録制のアルバイトです。最初Jリーグで希望をして登録したとしても、希望さえすれば他のイベント業務に勤務をすることができます。その他カテゴリを希望する場合も同様です。


Q3.「服装、髪型は自由ですか?」

A3.「いいえ、ちゃんとした規則があります」

規定では髪型は「金髪、長髪、著しい茶髪、染髪、奇抜な髪型は禁止」であり、服装においては「チノパン又はジーパン及びスニーカーを必ず着用する」となっております。お客様に不快感を与える髪形、服装はお断りします。


Q4.「給料の受取り方は?」

A4.「三菱東京UFJ銀行あびこ支店(本社)・久留米支店(九州)の口座へ月末に振り込みます」

給料支払いの基本は銀行振り込みです。毎月20日に締め月末に銀行口座へ振り込みます。必ず本人名義で三菱東京UFJ銀行指定支店の口座を開設して下さい。口座を開設されない方は、本社・九州支店へ受取に来る事も可能です。その場合は事前(前営業日)に来社日時の連絡を入れ、受領印を持参してご本人が受け取りに来て下さい。


Q5.「本社の場所がわかりません」

A5.「本社の場所はこちらを参照してください」

Q6.「九州支店の場所がわかりません」

A6.「九州支店の場所はこちらを参照してください」

Q7.「勤務する予定になっていましたが急用ができてしまった!キャンセルできますか?」

A7.「事前に連絡を入れれば可能です」

キャンセルをする場合は事前に必ずキャンセル連絡を入れてください。キャンセル連絡のない場合はいかなる理由であれ無断欠席となり、登録を抹消する事となりえます。また、キャンセルする理由も正当なものでなければなりません。「遊びに行くからキャンセルしたい」等といった理由はお受けできません。


Q8.「はじめての仕事なのですが・・・」

A8.「事前に同じ新人スタッフと研修を行います」

必ず事前に研修を実施し、勤務内容を確認した上で勤務していただきます。